SUPPORT&SERVICE
ARUNAS 端末管理サービス
管理者さま・店舗スタッフさまの
運用負荷を軽減
「ARUNAS 端末管理サービス」
「ARUNAS 端末管理サービス」は、店舗に設置された「ARUNAS 現金ソリューション」製品の稼働状態をリモート管理する機能を提供します。「ARUNAS端末管理サービス」は、製品のログ取得やアプリケーション配信などの機能を無償提供※しており、取引履歴などお客さまが保有する機密情報は管理しません。
また、「ARUNAS端末管理サービス」のエラー・リマインドメール送信を利用することで、製品異常を検知した場合には自動的に管理者さまに異常が通知されます。煩雑になりがちな保守・メンテナンスに関する不安が解消され、店舗スタッフさまの運用負担も軽減されるため、安心して製品をお使いいただくことができます。
「ARUNAS 端末管理サービス」 利用例(運用支援)
※保守契約の締結が前提となります。WAN接続構成の場合は別途費用が発生します。
「ARUNAS 端末管理サービス」 利用例(システム異常検知)
※保守契約の締結が前提となります。WAN接続構成の場合は別途費用が発生します。
「ARUNAS 端末管理サービス」が
提供する機能
端末で発生したエラー・リマインド情報をEメールで送信できます
端末より送信されるログをダウンロードできます
端末の設定データ(コンフィグ)を配信・取得できます
端末のアプリケーションを配信・取得できます
端末上のデバイス稼働回数情報を取得できます
「ARUNAS 端末管理サービス」
対象製品
サービス提供可能な製品は順次拡大中です。ご検討中の製品の提供可能時期については、お気軽にお問い合わせください。
「ARUNAS 端末管理サービス」の
接続構成例
【インターネット接続構成】
製品からインターネット接続までの店舗内ネットワーク、および、インターネット回線はお客さまにて準備いただきます。データセンター利用料などの別途費用は発生しません。
【WAN接続構成】
製品からWAN接続までの店舗内ネットワーク、WAN回線、当社契約データセンターへの引き込み、および、当社契約データセンターに設置するWAN接続ルーターはお客さまにて準備いただきます。また、データセンター利用料など別途費用が発生します。
お客さまシステムとの連携などの
カスタマイズも可能です。
お気軽にお問い合わせください。