SUPPORT&SERVICE

全国保守/設置・据付サービス

全国をカバーする
オンサイト保守/
製品設置・据付サービス拠点

暁電機製作所のオンサイト保守および製品設置・据付サービス拠点は全国にあります。製品の設置・据付から故障対応まで、一貫したサポートを行っています。

support-and-service-06-img-001_01

オンサイト保守スキーム

コール受付

365日

09:00 ~ 18:00

対応レスポンス

365日

09:00 ~ 12:00
受付分は、当日対応

12:00 ~ 18:00
受付分は、翌日対応

※ 上記は原則となります。異なる条件をご要望の場合は、別途ご相談ください。

ARUNAS オンサイト保守スキーム: 暁電機製作所FSセンター(フィールドサポートセンター)へ保守連絡をいただき次第、状況を確認の上、現地(オンサイト)保守対応を実施します。

ARUNAS端末管理サービスをご契約の場合は、自動的にご担当者さまに異常が通知されます。

ARUNAS 端末管理サービス
ARUNAS 端末管理サービス